昨日(9/13日)はhide-Gさんと北川ダム出撃‼︎








朝イチから水がどんよりとしているリザーバーで良さげな場所探してランガンしていきます








リアシートで最高に景色のいいChillい感じ


最近よく使うスプーンから投げていきます。








Oh...まあとりあえずボウズ回避!?


コンシュメイトに1と1/4ozのスティーブスプーンのセットは魚を探っていく上でかなり有効!

まあコバッチですが😅







そのまま釣り進むとコンコンギューンなバイトをスパラキュートで捉えました!






めちゃくちゃ厚みのあるヘルシーなバス!
スパラキュートはライトウェイトルアーも操作感良くてなおかつバットパワーがあるので深いとこで掛けてもリフトに掛かる時間が少ないです😤










そしてエリアを変えつつも釣り進むとGさんの渾身のフッキング💥







最近新発売されたオオツチノコでヘルシーなバスをキャッチ‼︎




その後もポツポツと釣りながらエリアを定めて行きます。


そしてまたドンブラコ〜と流して行ってソドム4インチのノーシンカーを表層でドッグウォークさせてるとドルフィンバイト🔥








グッと堪えてフッキング、ミノー系食べてる臭いバスでした❗️









そして夕方はスレッジ7のジャーキング

回遊コースを流して行ってステイさせた瞬間にドンッ!てバイトを合わせてめっちゃ引く〜!デケェ〜‼︎ってはしゃいでたけど途中で気づいてしまった…







ナマズ😂🤚





今までスピナーベイト、チャターベイトみたいな光モノかトッププラグでしか釣ったことなかったんでなかなかに新鮮でございました❗️








そんな感じでまあまあ釣れた楽しい1日となりました!hide-Gさんお疲れ様でした😄









一人で船出すのと違って色々勉強になる釣行でした、一人で出てもしっかり釣れるよう頑張ります💪