9/8と9/9で台風後のリザーバーに行ってきました🤚






春はあけぼの。

秋はマキモノ


この感じでグリグリ〜っと巻いていく釣り、






グリグリ…ココンッ!ってバイト







スピードトラップ




ブザービーター






ん…⁉︎







その後も要所要所釣りしますが無理ゲーに等しい厳しさ、みんなシャローで釣ってるのに体色が白い。冬のバスみたいでした…


でも巻いて獲れるって気持ちがいい✌️








そんで!夜はブリームゲーム








ほぼ一年ぶり?ではありますが超楽しかったです☺️






そしてDay2


朝イチエリアを間違えて…チェイスどまりで口を使わせられずに困ったなー😅




って見切って頭の中のええんじゃ無いかエリアをやっていきます







D-スプーン 1と1/4ozでココンッてアタリを捉える釣り😉




スプーンでバイトが集中しました、フラッシングが好きなのね😳










でももう一つ、濁った時に喰わせる要素
サウンドも試してみる。






頭からがっぽし喰われてしまった、、、










そしてええ感じのロケーション











いかちー!!グッドコンディション😌




コレは魚探に映った訳じゃなくキャスト先でキャッチ、久々にいい魚触れました😤


    




魚探に映った魚獲れたり、感性使って獲れたりと楽しい釣りができました、魚探勉強してこ🤔