ノリと勢いで決定した琵琶湖アタック



の、つもりが雷を伴う雨と言うことで雨と雷の落ち着いた昼過ぎからのんびりと出撃




雨が降ったり止んだり、そして久々にする琵琶湖の釣りと言うことで感覚を思い出す😅







キャストの事でアドバイス貰ってこんな感じかなぁなんてキャストしてウィードにルアーを絡めて外してハングオフ後、直ぐにガツン!っていう激しいバイトに対して渾身のフッキング‼︎



そのままウィードに潜られないように全力で寄せてきてそのままキャッチ👌







ルアーはジャックハンマー1/2oz &ソドム4インチ









カッコ良すぎるんだて、、超かっこいい50アップでした。琵琶湖は偉大だ…


ほんとにカッコよくてガチで震えました、なんか知らんけど腰のスジ違えたみたい笑



しかしその後はさっぱり反応が無かった😭
ウィードの釣りの奥の深さと難しさをしみじみと感じました。。





明日は何しようか、っていう話をしながら料理を頂いたレストランとその直ぐ近くの民泊。


はじめての経験も多くてとても非日常的な感覚、ほんとにこの旅クセになるヨ…







マジで超美味しかった…

今日食べた晩ご飯も絶品でしたが(その話は旅をまとめた記事にて詳しく)
















んじゃ、今日はしっかり疲れたのでねるニャン👹