そもそも久々な投稿になります!



今シーズン初の芹川釣行に行ってきましたのでアップします😁










今年もバチバチに来ることになると思うので当然
年券です👌














まずは好きな釣りで感覚を取り戻していきます、しっかり釣りするのがかなり久しぶり😅




その後はまあポツポツと釣れてくれたそんな一日となりました😬







その時の軸になった2本がコチラ


ドランクレイジーさんのスパラキュートとコンシュメイト



スパラキュートは20メタXGにフロロ8lbのほぼベイトフィネスタックルとして、
コンシュメイトはTDジリオン100SHにフロロ14lbで底物全般担当してもらいました😁











スパラキュート使用、ディレンジディバイン3.5インチのジグヘッドセットで中層の魚に対してアプローチ👌

動きがものすごくヤらしいです…



ボート側で動き見に来てバイトしてそのあともじーっとしにきたバスもいて笑ってしまった😂








そも後も同じレンジで釣れたり別のレンジで釣れたり😬





そうして釣り上がっていく形に攻めていきました。





上流エリアにいた回復傾向の個体、濁りの中でビッグシルエットなワームで喰わせました








コンシュメイトでちゅぽんとモノに対してタイトにタイトにルアーを入れてちょっと動かして置いといたらパクーってな感じでした👌

キャッチまでもラクでした、まあハンドランディング下手くそなんでいらん手間とってしまいますがねぇ…





でもハンドランディングの練習できるほど釣れるわけでもなく釣れないでもなく…イマイチエリアとルアーセレクトが噛み合わない日でした😅









のんびりゆる〜りとした釣りができてとても楽しかったです⁉︎







それでは🙌