コロナウイルスにより学校は1ヶ月ほど休みが伸びております、バイト先の休業のダブルパンチでほんとにやる事がない今日この頃。


ずーーーっと部屋の掃除と庭掃除と洗車を繰り返し夜はスケボーか動画見るかゲームするか…





マンネリ化にも程がある毎日でしたが先日、こんな大変な時に出産した友達の赤ちゃんの撮影を頼まれたので無茶苦茶清潔に、マスクとアルコールを持って撮影に行きました。

















レンズはsigma 24-70mm f2.8dgdn

このほかにもたくさん写真を撮りましたが撮ってて飽きない😍



この大変な時期だからこそ、出産の際は大変だったようですが出産時、出血で意識が遠のいたケド…って話を聞いて涙腺崩壊😭😭😭


出産とは命をかけるのだというのを思い知らされました、産んでくれたオカンありがとな。





出産の時は立ち会うべき!と、言われました。
立ち会えるのか俺の人生…












赤ちゃんって小さい体で生きようとしているのを感じて、なんかスゴいなーと。(圧倒的語彙力の欠如)



この大変な時代に産まれてきた彼にはお母さんのお腹をボコボコ蹴ってた勢いで困難も越えていって欲しいと思いました(まず自分が越えよう!)








こんな時期ですが母の日のプレゼントはちゃんとあげたい、けどお店空いてない😢


こんな大変な時に呼んでくれた友達には感謝です、久々に赤ちゃん抱っこしたけどこんなに小さかったかなー??って思ってつい何gで生まれたのかの聞いてしまいました笑













まだまだ先の見えない不況にも見舞われそうですが少しほっこりしたお話でした。