タイトルにもあるようにコロナウイルスの影響で大学の春休みが長引きました、本来であればもう講義は始まっていた所です。





学校外から学校のサイトにアクセスして講義を選択できるようになっていますが肝心の時間割は校内に置いてある紙媒体でしか確認ができません、コレって根本的な解消になにもなっておらんのでは…?



エレベーターは張り詰めた空気が流れます




モヤモヤしながらもせっかく学校まで来たのでPCのあるフリースペースで登録してきました、当然ですが他にも人が沢山いました。




久々に会う友達との再会で少し明るい気分になりますがコレが危険なんですよね、貰うかもしれない、あげてるかもしれない…












早々に登録を済ませて学校近くの川原に行ってきました。









今、海外でも猛威を振るうコロナウイルス

医療崩壊をする地獄絵面のような光景もある中でここはオアシスのように平和な空間なのかもしれない。し、実はウイルスが飛散しているかも知れない。





STAY HOMEが鉄則なのでしょうがなかなかそうも言っていられないジレンマに殺されない、殺さないようにより一層気を付けようと思いました。










暗い話題ばかりなのでそろそろガジェット系動画をYouTubeにアップしようと思います、最近買うものの方が多くて動画が追いつかん…素材はいっぱいあるということで笑