春休みは延長戦に突入、しかしバイトばかりで気が狂いそうな僕。外で遊ぶためにボードを買って退勤後の夜1時過ぎに1人で練習したりしておりました。









けどなぁ、、





季節感じたい








と、言うわけで友達と鶴見岳に登ってきました








ほとんどオカッパラー装備、強いて言えばバックパックは海外旅行用に買った30リッターのものにしたくらい🤔











登り終えるまでには太ももがパンパンになってました、運動不足の賜物ですな。





下りではみんな足ブルブルに震わせながら5時間くらいで帰ってきました、上で飲んだコーヒーとホットサンド旨すぎた😳






写真もSIGMA24-70mm DG DNで一本で撮影しました、無茶苦茶寄れるし最高のレンズすぎる。



下ってから温泉で汗流しでさっぱりしましたとさ





流石にこの日は足疲れすぎてスケボーの練習は無し…












最高の一日でした、QOL


人混みを避けないといけない状況でかなりストレス溜まってましたが登ってる途中って雑念が消えて時間があっという間に過ぎる、コレ面白い。









そんなこんなで記事書いてて思い出したんですが22歳になりましたわーい。はやっ