今日もよるのまち。


夜と雨の街って個人的に凄く情緒的な気持ちになるんで好きなんです(今風に言うと エモい🥺)













水面に反射した人工的な光と雨粒とか、SS次第ではいろんな写し方のできるロケーションですね、


かなり熱中してたので傘さしてたのにカメラ濡れてもうた。


ぴえんぴえん🥺って感じ(昔風に言うと ガン萎え〜👩)











その後は友達と合流してオープンしたばかりの
FOUNTAIN さんにお邪魔してきました。












ハイセンスなカッコいいから可愛いまで。

守備範囲広めでカッコいい世界でした、こう言うとこでボコボコ買い物できる財力が欲しい。












 





試着してた友達のセンスの良さとカッコ良さがたまらずパシャり










…惚れてもうたんでお財布新調


飽きて来つつあったしクリスチャンディオールのロゴがデカくて見せびらかしてる感が嫌だったのでイキる時ように降板だ






え?おばちゃんの下着みたいな色だなって??


そう思いつつも好きだから買ったわ



おばちゃんの下着の色に近づけたんじゃなくて


おばちゃんの下着の色みたいなセンスに惚れたってわけ、おばちゃんの下着は関係ない。









と、言うことで明日からおばちゃんの下着見たいな控えめなお財布が相棒ですよろしくお願いします。







あと、お邪魔したFOUNTAIN さん






大分のオシャレ一等地、府内町にお店があるので是非足を運んでみてください。

素晴らしい出会いがあるかも(あった)












Playfulさんに続いてお洒落なお店が府内にオープンして大分も盛り上がってまいりましたね👌










お店で撮った写真はとても気に入って貰えて嬉しかったです、ハイセンスな人から褒められるって凄く嬉しい。

撮った写真すぐ見せて人を笑顔にできるってカメラって凄くいいなぁ、いろんな人を笑顔にしたり、何かを訴えかけられることのできる写真を撮れる人になりたいなって思う週末でした。










そんな気持ちが悪さをした、早く届け😪