愛知から帰ってきて動画のモチベが上がりまくってます

実はすこーしだけ素材も撮っていた🙃



ただ呑みに行ってから体内時計が狂っているんでゆっくり起きて山に撮影に







ネイチャーフォト撮り放題なのは嬉しい😃




こっちも好きだけどアーバンな写真も大好きです















しっかりピントも合うし玉ボケも写せる、やっぱりスーパータクマー大好きです😘


ほんで!2週間くらい前に頼んでた奴がようやく着弾!!








😕🙁☹️😔😣😭


テストしたら使えたけどどういう扱いしたらこういう芸術品になるんやろう










中身は音声も綺麗に残すためのガンマイクでした、デッドキャット、ウィンドジャマーが無いので合うやつ探して買います…











iPhone Xよりは重低音は割れずに録音できているしクリアな気がする、けどマイクも沼があるって言うので僕はコレで妥協😤








新しいレンズも注文したので次はジンバルを選んでおります…撮影にまずは行ってって構図のお勉強してきます😎