昨日はひさびさに実家での就寝、親父と弟たちの歯軋りの三重奏により寝不足。








しか〜し!早く起きて弟と一緒に昨日友達からもらったタミヤ製1/10 90スープラのラジコンで遊びに行きました、朝はコンビニで電池を買うところからスタート





無茶苦茶早くて一周り下の弟が制御し切れずにリップの色がハゲて怖くなったみたいであとはお兄ちゃんの無双タイムとなりました。

けど流石にバッテリーが少なくなる…予備買って遊びます😤








んで、実家のおじいちゃんおばあちゃんにバイバイしてランチタイム〜










愛知と言えば…味噌カツ!!




雰囲気の良いお店に美味しいご飯、最高です。















んで帰りと同じくおでんちゃ乗り継いでセントレアまで向かいます。













と、ここで楽しみにしていた飛行機撮影ですが…
今の200mmまでのレンズでは描写力が足りずに良い写真は撮れず…


奥の方にいた人みんなバズーカみたいなレンズ持って来てましたネ、ボディよりレンズの方が高い人たちに混ざるのがキツくなって退散😭










けど近いところは得意!と、いうか好き。









やっぱり僕にはスーパータクマーで近いところを撮るのが向いているのか…な?










途中揺れることもなく無事福岡空港に到着、今は帰路に付いているところです。







久々に地元に帰ってあんまりならではって感じの写真は撮れませんでしたが好きな感じの写真は撮れたので大満足!春休みの序盤にしてはやくも春休みの楽しみを消化してしまった…








インドに行く予定がコロナウイルスでチャラになってしまったのでしばらくスープラのラジコンで遊びます、次のテーマは車高をギリギリまで下げてスタンスネーション搬出ごっこ。笑