今週末もロングドライブ🥴

同じ大学、同じ学科の友達と先月も行った牡蠣小屋へGO!












2回目のメンバーも2人いて慣れた手つきで牡蠣をバラしていきます。









僕はノンアルビールで優勝ごっこ🏆


しかし他の友達もノンアルで我慢してくれる…








優勝後は







お洒落なカフェに行ってきました。








その後は周辺をスナップ撮影














ストリート感

結構好きな感じ。




天気が悪いって一般には雨や曇り空の時言われるけど僕は好き。
こういう時しか見せない一面もありますよね


 




この辺は少し明るめ

    








   





で、これは暗さを活かした紅一点的な写真。







これらの撮影は全部アサヒペンタックス スーパータクマーで行いました。






使用してみての感じもYouTubeにアップします!













これは前回の動画でa7ⅲ買った時の内容デス!





スーパータクマーの内容も近々アップしますので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします〜!!