今日はお昼からゆっくり釣行。








少し秋めいてきているように思えますが






夏が帰ってきて嬉しい…暑い中の釣りって好きなんですよね😌













で、お魚はこんな感じのを





カバーにリバウンドスティックを滑り込ませてチュンチュンやってたらギューンって持っていくのでギューン!!ってアワセ返す💪










操作はこんな感じ、アクション後にライン張ってますが張らずにフリーフォールもやりましたがすこ〜し張らず緩めずでやってあげるのが良かったようです















先輩もいて写真撮られてしまいましたがお行儀よくボートの上でも正座、コレはきっと元弓道部員の名残り。











先輩もいいの釣ってました〜!!







てかGoPro画質いいなぁ




















だんだんと日の入りも早くなっているので確実に夏が去りつつあるのが寂しいですねぇ…













って言いつつもTシャツ買ってしまった。笑



バスブリゲードです、ひたすらにイケイケすぎるやろ…ちょっとずつアパレル揃えていきたいです、街でも着れる釣り人向けアパレルブランド😎













ちょっと夏休み限定で連勤術師になりますけど暇見つけてまた練習ですね☺️





それでは🙌