今日は講義が3時ごろにそれから終わって友達と一緒に芹川ダムに行ってきました👌



僕は解禁後初の低気圧デーということで2kgフィッシュ出せるかなと期待








流し出して開始早々クランクで掛けるもバレ…





確実に獲れる自信のあるD-ZONEを使ったリアクションの釣りで少しプレッシャーが掛かってストライクゾーンの狭い魚に口を使わせた🤙





キロくらい?まだまだ〜!!










釣り進むも金太郎飴状態。。





後ろの友人くんは寒さにやられてしまったそうでレイン貸してあげてそれでもボコボコ釣っていくと








D-ZONE折れちった😅

解禁後からの3日間釣ってぐにょぐにょになっても恐る恐る直して使ってましたが戻した時に還らぬルアーに…ありがとう😫


今日だけでも8本くらい掛けたはず💁‍♂️








そんなD-ZONEの仇はジャークベイトで!!
IKジャークでコレまたキロクラス、なんかバスの目がイマカツ製のクランクとかシャッドにありそうな目に見えてしょーがない笑















ちょっと友達に動画撮ってる貰った間にもキャッチ👌





そんなこんなで15?20?本くらいキャッチ


途中から数えてないですが2時間弱でスピナーベイト、クランクベイト、ジャークベイトの釣り分けで楽しめました☺️













自分の釣りを客観的にチェックするのに動画ってものすごくいいなって思いました、ゴープロほしい…


てかまず船外機!!朝起きたら直ってないかな…










それでは💁‍♂️