昨日の夜は先輩たちとお酒飲んで火曜の夜ながらに楽しい夜となりました🙌






そして今日は朝起きて先輩たちと石場ダムへゴー!




僕のボートは先輩に貸してまた別の先輩の船のバックシートに乗船。









朝は冷え込んで寒かったですが気温上昇するにあたって釣りやすそうな雰囲気になってきたのでブレイクラインにヘビダンをアプローチしますが甘噛みバイト…フッキングまで至らず。。








その後はシャッドのポンプリトリーブをしていくと












ルアー:エバーグリーン SMシャッド
ロッド:エバーグリーン HFAS-65ULST
リール:ダイワ イグニスタイプR2003H
ライン:フロロ3lb




往年のシャッドでのキャッチ🤙
だいぶ沖に引っ張ってきて下から突き上げて喰ってきてくれました☺️






この後はバイトの為、僕だけ早上がり〜😅









春らしいプリオカンは釣ることができませんでした、また別の機会にプリオカンリベンジ😬