なかなか更新できてなかったここ最近…





春休みにもなったのに釣りへはバイトと学校に行く用事のない時を見つけてなのであまり行けてはいませんが😅





佐賀関で関アジング!!









先週末はティップラン🦑











1.5kgというアオリイカ記録樹立🏅







そして高気圧でポカポカ陽気な昼下がりの師田原ダムへ🙌


マダコトシバスツレテナカッタ、、、と、いうことでせっかく作った時間だったのでディープからフィーディングしやすいスポット+ストラクチャーという春の場所に陣取ってC-4リーチのDSを軽いシンカーでミドストさせたり重めのシンカーでボトムを這わせて。っていうシンカーの使い分けで釣りを変えていると重めのシンカーのタイミングでちっちゃいバイト💥






その後も糸を揺する感じでシェイクして生命感を感じているとグイーって引っ張ってたので少し送ってフッキング🤛








ロッド:エバーグリーン HFAS-65ULST
リール:ダイワ イグニスタイプR 2003H
ルアー:C-4リーチ+インフィニホビット1.3g DS
ライン:フロロ 3lb






カウンターフッキングが決まって横掛かり👌







アジングばっかりしてたから即アワセしそうになるけどグッとこらえてキャッチ😂












その次の日も同じスポットに行くも到着してすぐ雨降ってきて車に戻るのが困難になったのでお買い物へシフト!






2足目になります☺️

ソール部分とかは剥がれたわけではないんですが擦りまくってあんまりにもボロくなったので😅


ノリでアウターとパンツも新調👍











そして少しだけ愛知に帰ってきたところ!








明日はどこに行こうかな☺️