昨日はバイト終わって家に帰るもねれずにモジモジしてたんでなんかふと日指ダムに行きたくなって向かいました😅




少し早く着いたので駐車場で1時間程度の仮眠💤






スタートして堰堤からジャックハンマーとLBローラーの巻きのローテをしていきますがバイトなし…ローライト予報だったのでイケイケの巻きの釣りで押し通せると思ってたのにピーカンになりやがりました🤬






って事で目視できる地形変化をPE0.8号+14lbスピンタックルで無理矢理0.9gダウンショットのスカルピンを跳ねさせた後でショートバイト…




その後はウィンディーサイドにギルも浮いていたのでその下のレンジにフェイスのジャーキングでアプローチしていきましたがチェイスすらなし…








やり切って4時!閉園!!








あ、中谷さんコーラありがとうございました😊

この後ツイッターみたら中谷さん釣ってたから上流の居残り組は居らぬかと観に行くと魚がいたので無理矢理サイト😎










40後半かな。

なんで真顔なんやって?









へへっ…







パワーフィネスごっこしたら折れよりました😬









ま、こんな日もあるよね。





そして釣り終わってからは即忘年会会場へ🤙








いつもはあんまり話す機会もない人たちと仲良くなれた😤
活動期間は二年生の間なのでほんと後少ししか無いけど残り期間頑張ろ!






で、この日は朝までカラオケして起きたのはお昼過ぎ…








家に帰ると!












てへぺろ😇





次は2500番代のリールと61が欲しいなぁとか考えております😤








これからどんどんブチ曲げてあげます😘













それでは✌️