昨日はバイトが終わってから30分の仮眠でボートエギングスタート!



朝のしんどさはエナジードリンクで誤魔化していざ出航もやもや









冷たい風に吹かれながらも根気よくしゃくり続ける事、4時間!!







違和感感じてフッキング雷
が、決まって5〜600くらい?のアオリイカをゲットです爆笑


なんとか1匹目を手にしてからはすぐお昼になり一度上陸。ご飯食べてからは即睡眠zzz






起きて午後からは少し長距離移動してみますが船内反応なし…




その後は過去の実績エリア巡りで2杯ゲットで終了でした










自分は3杯か4杯目(覚えてない)



なんかイルカの群が入ってきていて渋かった様ですがなんとか複数釣れて良かったですラブラブ






超寒かったですが楽しく釣りできましたグッ










背中に墨喰らったりしましたが…




これも含めて良かったですニヤリ
お世話になった皆さんありがとうございましたルンルン


またエギ補充しとかないとな…










それではOK