皆さんお久しぶりです、かれこれ5ヶ月ぶりの更新となりますチーン



実は最後の更新の後、愛車を事故で廃車にしまして日常生活を普通に送るのにかなり時間が掛かってました。

後遺症は無いのでバリバリ釣りに行けます!


大事にしてた車なだけすごくショックでしたが新しく185サーフを納車して今日は昼過ぎから芹川ダムへ!









先輩のボートのリアに乗っけてもらって水温低下によってタフ化との情報を貰ったんでリトルマックスでミス滝汗





その後は移動してシャッドテールでギルっぽいバイトがあったのでその近くをアントライオン3.3インチのダウンショットで超スローに誘っていると居食い?!?!


張って聞いてみてもボートが流される感じと分からん…けど違和感があったのでフッキング雷














乗った!!














慎重に寄せてキャッチ!







芹川ダムのバスらしいプロポーション!そこまで大きいとは言えませんが今の僕には大きな1匹です。






今から渋いシーズンにはなりますが寒さに負けず、釣りを楽しんでいきますチョキ
















それではパー