今日は先輩たちとの釣行、諸々あって釣行開始は9時ごろ。




釣り始めてすぐ45クラスゲット爆笑
減水してますが水中の変化を想像してダウンショットを石が転がるスポットに送って居たら食ってきました








その後はこれ以上の魚は出ずにちっちゃいのがポロポロと釣れて昼を迎えました





それから仕事終わった先輩も到着して3人でプチトーナメント開始!


3本の合計ウエイトで夕方5時までの勝負でゴー!




釣り始めてすぐ雨が降り始めたのでクランクベイトのゼルクをチョイス





岬にキャストしてギリギリボトムタッチするかしないかのレンジを引いてくると



コココン!








んー、でも君じゃ勝てない笑い泣き




ちなみに盛三さんから頂いたゼルクでゲットルンルン






その後はガチモードで釣って行ったので魚を釣ってもそれぞれの写真はありませんが終わってみると






3本/4840g!!




で、ブッチギリの優勝爆笑




釣り方的にはダウンショットをリアクションで釣るイメージ、マックスサイズは51センチといいサイズを何本も揃えていたので5本で計算したら8キロ超えたレベルです。笑





ひさびさにでかいバスをパターンではめて釣れたので自分の釣りに今日は満足です爆笑
















本当に充実した釣行でした、また今度どっか行ってハメてやります爆笑