今日は4限終了後、師田原ダムに行ってきました






バックウォーター目指して行くとサクラカバーが広がってました爆笑








{45A63913-988D-4E6D-ADA3-42E657245709}








しかもカレントがなかり効いているのでノーシンカーをライン操作してサクラカバーの壁際コースに流しているとラインが止まった??






枝に絡まったんかなー?と思いつつも軽くロッドを立てると重さを感じたのでフッキング雷






{0ACCABC8-5D21-42B8-A928-6529F27AD5C9}



あげたら40UPルンルン










その後も同じエリアをネチネチやってると今度はラインがピューっと走るのでパシッとフッキング雷


{E52612AE-0107-4AE7-8F5B-654F62A97EAD}









その後も





{5FD82B3D-34C4-414E-AD33-201F176BD6FA}












{F5474932-BFF2-4F31-BC3C-AFE3EEB959E1}








ノーシンカーでハマりました爆笑





1匹だけサイトで喰わせたのにばれてなんでかなーって思ったら口の中でワームが丸まってたみたいですもやもや













ピクピク系はある程度ハリがあるワームがいいですね、それではグッ












ロッド:ヘラクレス ソリッドセンサー61
リール:ダイワ イグニスtype R2003H
ライン:シューターFCスナイパー3lb