本日、4月3日。



20歳になりました!










なんかとてもあっという間です、普段お世話になる先輩とも出会って5年目。釣りでも人間的にも成長を見届けて貰っているでしょうし色々お世話になり、ほんとに親をはじめ周りの皆さんに感謝しかありません。







そんな今日ですが親への感謝の気持ちを表すべく、プレゼントを買ってきました


{6A8A573D-925E-472B-915D-196D73F91A2A}










さっき渡したらかなり喜んでくれました照れ







そして貰う方も





{31A02930-6C01-4BF0-ADC0-56AFD1856000}




なんかなー?って思ってたら








{0F2629F3-D672-4F45-ABB6-00987595785F}




FR2のパーカー貰っちゃった爆笑
前から欲しかった!笑











そして夜から親父と乾杯🍻

{12B43D38-D6EF-47E3-B8C1-53DB02B2EF2F}







いつまでも健康でいてほしいです、釣りに対して理解してくれる両親に感謝しながら学校と両立してJB参戦できるように頑張っていきます!
















明日から新学期、気張っていきますよ〜パー