今日は午前中、師田原ダムへバスのポジションを見にいってから日指ダムへ行ってきました!









シャローフラットに向かうとバス発見!



岸際のギルを意識しているようだったのでハーフサイトで立木に絡めて誘うとコンっとバイトハッ






すこし送ってじわっと合わせると乗った!けど巻かれた?と思いつつラインブレイクしないようにラインを出すけどラインは出ていかない…


シンカー岩に食われたもやもや





これはやばいと思いながら時間がたっていくといきなりバスが泳ぎまわり出した!






そして無事ランディング


{0E7D4C27-C400-463B-8E5A-BA8852CC1C3B}





45アップの1250g!




アフター回復系の個体でしょうね、これからまた産むのかなー?


{5CC6AEF2-480A-40E4-AD93-E0C4809394FD}



シンカーの根掛かりでシンカー側のラインが切れて取り込めました滝汗





こうしてサイトで仕留めてからはブラインドでいろいろしますが食わずじまい、閉園時間を迎えて上流で遊んでいたらSKTマグナムで食わせるもバレ…針先甘かったかなー笑い泣き











針はキンキンにして次挑みます、それではグッ