今日は学校があってその後フリーになってバイトもないので先輩が先に行っていたダムまで高速をひとっ走りうずまき





雨の後の濁りとカレントでその周りに魚がいるとの話でしたが僕が行ったタイミングで沈黙…







って事で上流を見ているとシャローにバスが差している!





お得意(自称)のサイトで挑んでみるとかなり焦らさせてチョンっと動かすと食うけどすぐすっぽ抜けるガーン







なので中途半端な場所ではなく魚がエサを追い込みそうな場所を観察してみて本格アプローチ






ブレイクとウィードの絡むところもHPミノーを沈めてバスが見たかな?って思ったタイミングでワンジャークさせると大きい動きで食ってきてアワセ雷






流れと相まって強い引きでしたが無事キャッチ!





{E18B6A74-816A-49EB-AE42-EEA5E0BA3EA4}





47.5cm!





ロッド:EG ヘラクレス ソリッドセンサー61
リール:ダイワ イグニスtypeR2003H
ライン:サンライン ベーシックFC3lb
ルアー:OSP HPミノー











今年1のサイズです!


先輩にニヤニヤしながら見せびらかしました笑






重いんだけどこのサイズにしてては…?って





{14E23C0C-4853-4E08-9BB0-68A0ECAD2E19}






あれ?産後?





県北は季節の進行が早いそうです、このまま県南も春バクを無事迎えてくれるでしょうか?





楽しみになってきました!それではパー