一昨日と昨日の二日間は西日本釣り博にいって来ました!

バイト終わってそのまま直行して近くのコインパーキングが開いていたのでラッキーでしたニヤリ







想像以上に人が多買った模様、向かうはエバーグリーンブースです。



{539AB7D7-DD13-4F34-BB46-5A73B210458D}



見た目はタングステンっぽいのでFeco対応か期待です、C-4のヘビーウエイト版みたいに使えそうですね。



{6D4ADA73-1C51-4C64-A11F-629850F50335}



フラットフォースも非常に気になるクランク、濁ったシャローリバーで使って見たいです

{40440E2A-C9B0-4808-98B2-4F93821C6C6A}



バスエネミーとでかいツインテールリンガー、この後お店で買い物してたらバスエネミー入荷して来て即購入。


これくらいしか写真撮れないくらい人が多くてとても盛り上がっている印象でした、特にジャッカルとレイドジャパンとメガバスに人が多かったですね。


この日は一緒に向かった先輩たちと人生初のカプセルホテルに宿泊、何かとおもしろかったです爆笑








2日目は限定販売品を買ってからはノリーズプロスタッフになったカズヤのとこに行きました!

関西からも『カズヤくんの晴れ舞台見に来たよ!』っていう友達もきてパシャりウインク






{824E65A1-D285-434F-9864-A4C90BBBC583}



また夏は関西遠征行きたいな、カズヤのトーナメントシャツを着てブースに立つ姿カッコよかったですけど一番は釣りしてるとこがカッコいいヤツです。

僕もこっち側に回れるように頑張ろう!って強い刺激をもらいました。







そしてその日は帰ってから先輩にお土産渡してダムにて試投会おねがい


みんなしていい大人が新しくプレゼントされたオモチャを自慢するみたいで面白かったですww




その後は少しシャローに上がってる個体がいたので狙ってましたが超ショートバイトにて終了。






今日から三日間くらい雨なのでこの雨が上がれば春めいてきそう!もっとハングリーにいろんな所のバスを釣って行きたいですし案外遠賀も近い印象⁉︎こんどカズヤのボートに乗せてもらお!









と、とても充実して刺激をえれた二日間でした。

たまにはこういうのもイイねー!










それではOK