今日は兼ねてからしてみたかったホイール塗装をしてみました。

{D7CF13C5-35C4-48D4-8DB5-37DA774DC4FC}



YouTubeでGUNMA17さんの動画をみて僕にも出来るかも?という軽い気持ちでしてみました


その昔、スプレー塗装をエアガンにしていた経験はありますががっつり色を乗せるのは初めて。




ミッチャクロン噴いて30分くらい乾燥させてマットブラックを噴きました。

{2AA67695-6386-40DD-AF86-B6FF669F03C7}






終わってみてからもうちょっとがっつりミッチャクロン噴けば良かったかな…とか思います。







近いうちにサマータイヤにしていい気温になってきたので完全乾燥させてから履き替えさせます!








足元もおしゃれにこれから釣りに出かけれます爆笑