今日は午前中に学校でシクラメンの植え方をレクチャーするお仕事、ちゃっかり楽しみつつ午後は師田原ダムへ!!
   



橋側のバックウォーターを先にしに行きますが見えるバスみんなニュートラル…


つれる気がしないので別の筋を攻めに行くとスーパー社長さんが先攻されてました、近況報告に花が咲きご家族も合流!




そこでチビッ子の応援を受けて一発出してやりました








奥さまが動画まで撮って下さいました。









ルアーはジャバロン、これにネイルシンカーをいれてマスバリを背バリセッティング!  








がっつり丸のみでしたラブ


FACT66MSTはボトムにルアーを当ててるなか、明確にバスのバイトを押してえくれますニヤリ







そして移動してイカで!
 





カバーに入れてすぐラインが走ったのでニヤニヤしながら送ってスウィープフッキング‼








そして小さな巨人もジョイクロを投げ続けてました!







また一緒に釣りしようね~ニヤリ





しかしこの歳であのキャスト、将来これは期待ですね~。









皆さんお疲れ様でした、楽しかったです!








それではパーパーパー