気づけば6月も半ば。

来週はにのバースデー。




個人のファンクラブ開設とアクスタの特典。

にの担さんにとって嬉しいお知らせだね^ - ^



私はというと…。



先月のまっさんの独立報告に

ニノちゃんの時と同様

ちょっぴり寂しさを感じたりしてね。



でもね。



まっさんが話していた

「変わる部分と変わらないこと」



5月のGW

家族旅行中の出来事。

とあるお土産屋さんに寄った時

そこのお店でかかっていた

嵐の曲。

それはなんと

アユハピのアルバム曲

「青春ブギ」




聞き覚えのあるメロディーと5人の歌声に「えっ?青春ブギ?!」となって、自然と口ずさむこと数秒……店員さんと視線があってしまった(笑)




いや、、でも声は出てないし

口パクでなんとなく歌っていただけだから

もしかしたら店員さんも

「この曲知ってるってことはあなた嵐ファン?」な視線だったのかもしれないww





個人としての活動はなかなか追いつけていない今日この頃ですが。。




BABA抜きで相葉ちゃんと松潤が共演し2人並んで写ってる写真をみて妙に嬉しくなったり、こんな風にふとした時に流れてきた嵐の曲に胸が熱くなったり。。




これはやっぱり変わらないこと。




個々の活動の今

応援の仕方は人それぞれで。

ムリなく

できる時に 

できるだけ。




そんなことを思いながら

智くんへの思いを

今日もそっと胸に抱きしめる。