VS嵐での相葉さん。
「ポンコツぶりがひどい」
なんて言われていたけれど(笑)
相葉さんの発した一言、ナイスだったよ!






天然さんのスイーツ部の話の時には


     
スイーツ食べて
本番前に眠くなっちゃう智くん。




  

「でも本番の照明で
まぶしくて目が覚める」と話すと、、



   

      (`・З・´)「それがいんでしょ」
      (´・∀・`)「それがいい」




で!
相葉さんがここで
ボソッと、、
    
              ( '◇')「たまんない」


    
    

        (´・∀・`)「そっ、たまんない」



相葉さんのこの一言で
翔さんの
「たまんないって!!」
な爆笑ぶりが…



    見ていてホントたまんない\(^ω^)/




何かやってと言われること
「大野さん、怪物くんの時はなかったの?」
と翔さんに聞かれ、、
子供に
「火吹いてよ」と言われたと。




ここでも相葉さん。
( '◇')「そういう時は何て?」と。


       
       

(´・∀・`)「もぅ、キャラクターになって、
        今日は出せねぇ日だ。なんつって」と。




このエピソードに
磁石さん、、



     
     

       (.゚ー゚)「へぇーっ!優しい!!」
      (`・З・´)「優しい」



こういう時のニノちゃんって
ホント嬉しそうに
素直に反応するのよね( ^ω^ )
この反応に
愛が溢れていて、、





たまんない!!!




夢を壊さないように
機転を利かせ。
キャラクターになって演じきる智くんは
人柄が滲み出ていて。
優しくて。
そして穏やかで。




     
      なのに飛んだらこの跳躍!!




スイーツ部だけじゃなくて
マッスル部でも 
ストイックにしっかり鍛えているからこその
この動き照れ


 


ここ映してくれたVSスタッさん。
本当にありがとうヽ(τωヽ)ノ





最後に、、
ボンバーストライカーの
大宮2人でストライクの時の
ハイタッチ。

、、の後ろで翔さん。
さり気なく
智くんの背中をポンっとタッチ





    こういうところも堪らない( *´艸`)