まだスイーツ部が発足される前。
「I seek 」
のメイキングで。



     

「いちぢく食べる?」
と智くんに勧められる相葉さん(^-^)




仲良く2人食べ始めると、、





まっさんから
     「どっちかが食いはじめると
        どっちかが食ってるイメージ」
と言われていて




今では
自他とも認める
スイーツ部の部長と部員だけれども…。
天然さんがこうして
一緒に何かを食べ始めたのは
いつからだったんだろう(*・∀・)ノ




        急にコレを思い出したのは…




この間の月ジョンで、、
智くんが
「人が食べてるのを見ると
つられて食べたくなる」という話から


( '◇')「俺はそれスイーツだ。
       リーダーが食べてるのを見て
       スイーツを食べたりして(笑)
       …つられたっていうか
       一緒に食べたいんだよね。
       リーダーと一緒に」


と相葉ちゃんが話していたから。




「一緒に食べたいんだよね。
リーダーと一緒に」



…嬉しすぎるよ、相葉ちゃん( つω;`)ウッ






ちなみに、この時食べてたのは
「いちぢく」じゃなくて
「ライチ」ね( ̄∀ ̄)



さらりと
「ライチね
と訂正する相葉ちゃんが天使おねがい

       

(´・∀・`)「あっ、いちぢくじゃねぇ、
                 ライチだ(笑)」
  ( '◇')   「ライチだよ」



この自然と飾らない
穏やかな雰囲気が
普段もこんな感じなんだろうな。
と想像できたりして(^-^)




     

  ( '◇')  「くれるんだよね。リーダーが」
(´・∀・`)「くれちゃうんだよね フフ」


って、智くんの言い方。
可愛いすぎる(*゚∀゚*)




   ここでも癒しの天然さんなのでした