しやがれでの実験シリーズ( •̀ᄇ• ́)ﻭ


      
   「熱い?あつい??」
                       、、と興味津々で聞く智くん


前のめりで聞いちゃう
こういうところが
やっぱり好きだなぁ、、




「大野智の〇〇しやがれ」でも
ロケで一番印象的だったこととして
   
     

こう話していたものね




2人のなんともいえない
穏やかなやり取りの中にも

        

    中岡さん見て
      ニヤニヤしちゃうこの眼差しとか




     
     

   怖がる中岡さんに
   「楽しい❤️」なんて
   たまに発動しちゃうドSぶりとか(。-∀-)




見ていてもそれは伝わってきて…



智くんが
「楽しい」
と思えたことが 
なによりも嬉しい(*´◒`*)



熱した銀の中に
コーティングされた
指を入れようと試みるも…


         
     (´・∀・`)「オレ、ちょっと
            ここまで入れる予定だったけど」

          
          

 (´・∀・`)「いけない!いけない!いけない」




ここで聞こえてきた
ワイプ越しの


        

         (.゚ー゚)「いけないよね〜」
         (´・∀・`)「いけねー」

こんな大宮さんの会話ニヤリ


         ニノちゃんの言い方が
                   なんとも優しいこと




実験前の
この時にもね↓↓
                

   (.゚ー゚)  「なんだかんだいってもやっぱり
                 実験、楽しいよね」

  (´・∀・`)「楽しいよね」


なんて。
お茶の間でTV見ながら話してるみたい



智くんが
「楽しい」
「幸せ」
そう感じることが
これからも
たくさんありますように…






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




さて、、
おととい寝る前に読んだ
『オトノハ』



言葉にし続けてくれる翔さんの思い、、



     やっぱり泣けてきちゃった



会見の時
「僕の役目、、」
とそう話していた翔さん。



    〜あなたの思うようにいてくれたら
               それでいい。それだけでいい〜




私たちの気持ちが
迷子にならないように。
決して置き去りにされないように… 



         言葉を紡いでくれたんだろうね。