本日役員仕事で猛暑の中、、、
グラウンドで
レクレーションをする子供たちの
写真撮影へ(。-_-。)

長袖に
首にはタオルを巻き帽子を深々と被る
怪しいおばちゃんと化す、、( ̄∇ ̄)
(もう格好なんて気にしてられない)


  外はとてつもなく暑かったぁ。(´д`lll) 
                      


水分補給は忘れずに。
皆さまも熱中症にはくれぐれも
お気をつけ下さいね( ´艸`)



さてさて
今回お友達が購入した風景コンのDVD
色々話をしていたら…
私も感化され


   、、、また見たくなっちゃった(*゚∀゚*)



          茶髪に前髪全開の頃
    
 胸元が開いた白Tシャツに
           ジャケット姿がステキ(〃ω〃)

 相葉ちゃんは髪が長めで
 ちょっと色っぽいね


   そんな風景コンで歌われた
        「let me down」で

 

 

 


曲が終わり音が鳴り止むと
余韻を残し
手でふんわりと弧を描き
その手をゆっくりと閉じる
大野さん。

                  


「夜の影」では
ソロダンスに入る前
     
    
     
     
     

         
       音をスパッと切るように
                手をストンと下へと落とす。



 それぞれのソロパートのあと、、、

   
3人揃って再びゆっくりと踊りはじめ

           
                    徐々に テンポアップ

 そして、、、


    
 曲が止まると同時にピタっと止まる


その後左手をゆっくりと下へ。



   そこにはまるで
       見えない音が存在しているようで、、、



大野さんの踊りや振り付け…


そこに
見えない音の感じ方や
ならでは」の音の刻み方が
垣間見えるようで。
だからきっと
ワクワクしちゃうのかもしれないね(*^.^*)