「嵐の嵐会」
でのファンサばなし。


私が参戦した人生初の嵐のコンサート
名古屋最終日でのアンコンで。

     目の前で嵐が話してる〜
      TVじゃないのね

と感動したMCで
この話をしてくれてました(*^^*)


まさか、、、
また嵐会の中で聞けるとは


 
うちわを目にすると
できる限り応えようとしてくれる
天然さん。


    、、もうこの気持ちだけで
                      泣けてきちゃう。゚(T^T)゚。




色々こたえていくうちに
指が分からなくなる相葉さん

          
                   意図せずして出ちゃう指


みんなめちゃめちゃ楽しそう(^O^)/


   
    

そんな中…
相葉さんの手を
両手で覆うように隠す大野さんの手が
「ダメだよ、相葉ちゃん」
と言っているようで。

指をしっかり包むように
みんなに見えないように。


こういうところ、
やっぱりお兄ちゃんだね(*´꒳`*)


   
相葉さんの
誤解を招いちゃったファンサ話。

名古屋の時には
「俺もあるよ」
と大野さんも話していて…

     親指立ててOKサインを出してたつもりが
     その手がだんだん下がってきて、、
     いつのまにか下向きに
     そして
    「ブーイング👎」になっちゃったって

嵐会の中で
大ちゃんのこの話も聞きたかったな

  

天然さんのファンサービス

            できる限り多くの人に、、、

そんな想いを
何年経っても
何十年経っても
変わらず持ち続けていて
それをコンサートでちゃんとしてくれる。


天然さんの思いが伝わってきて。
そんなファンサを受けられたら
本当に幸せなんだろうな〜( ´艸`)



いつか
ファンサをされる日を夢見て。
今年もコンサートがありますように