「切ったばかりの髪がぁ〜
や〜けに〜 大人にみえてぇ〜



これ知ってます




…そう!
ドリカム「未来予想図」の歌詞です。
(「未来予想図Ⅱ」じゃないですよ〜)

世代で知らない方がいたら
ごめんなさ〜い(*´ω`*)


当時ね、
この曲を聞くと
不思議と何故か
中学生だった頃
好きだった彼が髪の毛を切ってきた時の
あのなんとも言えない
照れくさい気持ちや風景とともに
スッキリ整った襟足が
浮かんできてね


どうして急にそんな話をって



それはね。
もちろん、、、



こんな大野さんを見ちゃったから(〃ω〃)



前回スタジオの時にも
さらっと髪の毛を切っていて

VTRあけに映し出された
大野さんの
少しスッキリした髪型に
密かに
テンションマックスに(*´Д`)=з

なのに…
何故かこの髪型は
この時にしか見られないという(・ω・)


…これって収録七不思議
なのかしら(*゚▽゚*)??


と思っていたら


まさかそれが
前回の予告で見られるとは〜(*≧∀≦*)!



し・か・も、、、
ウエットスーツまで着てるし


潮風に当たり
いつものふんわり後ろ髪とはまた違った
自然な感じも相まって
襟足スッキリのうなじが


       うぅ…可愛すぎるぅぅ( ´艸`)
                   そして、スキ



髪型一つで
昔の記憶が蘇る程の 
乙女な気持ちにタイムスリップさせてくれる
大野さん。
心に潤いを
いっつもありがとう