また再開しますw | 元朝青龍マネージャー Ichimiyaオフィシャルブログ Powered by Ameba

また再開しますw



今は名古屋で生活して4ヶ月、やっと仕事にも慣れてきて職場には悪い意味でなれてしまって。


自称サラリーマン生活は、まだまだ初心者で・・・・


会社的にはサラリーマンとしては見れないと言われていて


仕事中にお菓子食べたり・・・しらっと1時間抜け出したりw


OLより自由にしちゃっててw


仕事はK-1のチャンピオンだったアーネストホーストの立ち上げた格闘技イベント・ホーストカップを


手伝ったり、病院とか町(村)のイベントを企画したり、広告代理店業務やら舞台やら


かなり普通に生活してます。


ただ1つ問題があってホーストカップのラウンドガールコンテストで優勝した愛媛出身の天然素材を


一流芸能人にするべく頭がハゲそうなくらい毎日、悩んでる。。


愛媛出身の19歳・・・いい意味で真っ白で悪いい意味で真っ白な気が強い女の子


この子も8月位から単身名古屋に出てき、うちの事務所に所属。


今は、まだまだ知識もなくて芸能の仕事よりも社会勉強中。


口癖はめんどくさい・・・・。


やばいっしょ。タレント目指して出てきてめんどくさいって・・・・・。


でも、なんか許せる。でもタレントになるならこの口癖はマズイ。


今まで実績がある人のマネージャーはしてたけど一から育てるのは本当に初めて


必殺技の阿吽の呼吸が使えないのは本当に難しい。


横綱とか超ー楽だった。目線と眉毛の角度だけで何したいかわかるし。


これから一生懸命育ててくので応援よろしくお願いします。


たまに覗いてあげてください





津田ゆうブログ

http://ameblo.jp/yupitasu/





元朝青龍マネージャー Ichimiyaオフィシャルブログ Powered by Ameba