川中美幸さんとアールグラージュ | 元朝青龍マネージャー Ichimiyaオフィシャルブログ Powered by Ameba

川中美幸さんとアールグラージュ

武蔵先生と川中美幸さんのお店に行きました。

渋谷の「まいどおおきに」http://maidookini.c-ku.com/


「アールグラージュの夕べ」という企画があり参加しました。

アールグラージュって?


人々の癒しが求められる時代に誕生した「21世紀のアート革命」ともいえるアールグラージュは、多くの方々の共感を呼んでいます
アールグラージュは、人々が忘れていた心の安らぎ、前向きな想い、生きる力、本来の純粋な愛、といったものを呼び起こし、目覚めさせ、多くの方々のライフスタイルに自然な形で溶け込み、大きな感動を届けています。
アールグラージュは、一枚の絵の中で、朝から夜へ、春から秋へといった感じで、ゆったりとした時間の流れを幻想的に表現していく唯一のアートです。
絵画というものは本来、いつでも同じ顔をしているものですが、このアールグラージュは光の加減によりその顔に変化が出てきます。
昼の景色と夜の景色では全く違った顔を見せるアールグラージュという絵画は、あのマイケルジャクソンやクリントン元アメリカ大統領など、世界のセレブからも支持され、少しずつ、確実に熱狂的なファンを増やしつつあります。


要するに絵が変化するんですよ! 超キレイに!

作者が長野剛先生ですから

※長野剛 

書籍やゲームのパッケージイラストを中心に、一切CGは使用せずに油絵具 を使用した、リアルで迫力ある人物を描く。コーエー のゲームパッケージイラストや『スター・ウォーズ 』小説の表紙イラスト等で知られているが、それ以外にも『YAWARA! 』文庫版表紙イラストなど様々なジャンルのイラストを手掛けている。

『スター・ウォーズ』小説のイラストは、英語公式サイトでも数多く使用されるなど、海外でも評価が高い。


超贅沢な空間にいたわけですよ。


音楽を聴きながら、絵の変化を楽しみ、お酒を飲み、色々な出会いがある。


そして、川中美幸さんの人生観に感動し 気をもらう。




うん、俺 がんばれそう!




まわりから、すごいパワーをもらってる。

まもなく、元気玉が充電されそう。


弱ってる人、東北の人だけじゃないもんね。


みんな集まれ!って感じ。




川中美幸オフィシャルサイトhttp://www.arder-jiro.co.jp/miyuki/

Ichimiya Brothers オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ichimiya Brothers オフィシャルブログ Powered by Ameba

「天空」  一枚の絵が変化します。・・・・すばらしい・・・
Ichimiya Brothers オフィシャルブログ Powered by Ameba