この前、静岡に | 元朝青龍マネージャー Ichimiyaオフィシャルブログ Powered by Ameba

この前、静岡に


この前、、親方、横綱、若い衆、家族で静岡に行ってきました!!


静岡に行った理由は横綱の23回目の優勝パーティーが開かれたので


朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba-090209_201358_ed.jpg

とても良い会でした。


横綱も親方もカラオケ披露したりて


次の日は横綱と家族だけ残り


静岡観光、高砂酒造に行ったりニジマス釣りに出かけたり
朝青龍オフィシャルブログ by MGR・一宮 章広 Powered by Ameba-200902101550000.jpg
突然変異のニジマスと記念写真





そうそう昨日、国技館に両横綱が綱を寄付しました!!



なぜだかまた内は スポ新聞 に書かれてましたけど・・・・・


公式行事の福祉大相撲が行われてるのにプロレス観戦に行き、ギリギリで綱の贈呈式に来たって。。。書かれてて。


福祉大相撲の集合時間3時10分でしたが?

空いてる時間にプロレス行くの悪いんですか?


まさかプロレスが悪いとか?


健介さん」が悪い?

会場に居たプロレスファンは歓迎してくれてましたけど。


贈呈式も控え室で待っててから会場に迎える位の余裕でしたが・・・?


書き方は任せますが・・・