ハワイのお土産~。 | 元朝青龍マネージャー Ichimiyaオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハワイのお土産~。

先日、ハワイに行って居た方からお土産を頂きましたアップ
久々に人から、お土産なる物を頂いてテンションMAXで袋の中を覗くと(笑)

ツッコミ所が満載の土産品でしたニコニコ

見た瞬間に5発ツッコミ入れちゃいました

ハワイなのにツリーかよ!
ミッキーかよ?

お台場のディズニーストアーかよ!

メイドインCHINAかよ!

ハワイ全然関係ないじゃん!!

そのお土産がこれです
1.2.3長音記号1DASH!DASH!DASH!


ある意味、もの凄い嬉しい土産物でしたm(__)m


ありがとうね☆