ブログ存続の危機!! | 元朝青龍マネージャー Ichimiyaオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログ存続の危機!!

横綱が帰って二日目……。
ブログに何を書いて良いのやら(汗)

昨日、かかって来た電話の声は久々に生き生きした横綱の声でした。

あきひろ~今日は日が良いから大阪まで、お祝いの品物届けに行って来てって(笑)

本当に気が気が利く人だ。
どうやってモンゴルで良い日だと気が付いたんだろう?
確かに昨日は大安…。

俺達でも気がつかない事を気が付いて来る。

そうそう!話は変わりますが

これからの横綱の予定です、肘などを治す為にドリームランドに近日から篭りホジルトの温泉治療施設に通う見たいです。

巡業の途中参加にに関しては、なんとも僕からは言えませんm(__)m
治療の進み具合と親方と本人の話で決める事なので。
後、横綱からみなさんへ
巡業を楽しみにして頂いたファンの方々すいません。巡業に出ながらの治療も考えましたが、また焦って治しても結果が一緒ならば意味が無い。じっくり治療をし完全復活を見せたい。

そんな感じで話しました!
お知らせです
明日からのblogは当分、横綱の話題1割。自分のしょうもない話題9割で、お届けしますm(__)m