明日も早起き?? | 元朝青龍マネージャー Ichimiyaオフィシャルブログ Powered by Ameba

明日も早起き??



明日も稽古場に行くみたいです!


でもまだ未定ですけど・・・・・


あんまり無理しても行けないので毎朝、状態確認してから


出る出ないを決める事に。


明日から治療も始めようかと・・・


どんな治療が良いのやら??


良い治療無いですかね?



そうそう今日はチーム朝青龍について


ボス 朝青龍を筆頭に


付き人が6人


輝面龍、塙ノ里、笹川、男女ノ里、朝道龍、朝久保


マネージャーの自分に


横綱の運転から食事まで作ってしまう


オールラウンドプレーヤーの染谷


横綱がモンゴル帰る時は必ず一緒に連れて帰ります 笑


元々は自分と鶯谷にある調理師学校の同級生で


一緒にイタリアに勉強しに行ったりで・・・・


学校を卒業して、6年ぶり位で銀座で再会して


その時に「楽しそうな仕事してるね!」って言われ


楽で良い仕事だよ!!って


その場で口説いて、この世界に引きずり込んじゃいました。


今では笑い話ですが真面目に、だまされたって


恨まれてたみたいで 笑


今では自分より、この世界にハマッテル1人かも!!



こんな感じでモンゴル語まで話せます笑


明日も頑張ります!!