疲れが・・・・ | 元朝青龍マネージャー Ichimiyaオフィシャルブログ Powered by Ameba

疲れが・・・・

全然、寝ても疲れが取れなくて・・・・


休もうとしても気が立っちゃって。


問題ばっかり(T▽T;)


気分転換に、お台場行って映画20世紀少年見てきたけど


これまた続く見たいな映画で続編が気になってストレスに


モンゴル巡業も終わって達成感だけが残ってしまって


なんだか毎日が不安定で~



でも、良い事も。


今日、久々に同級生達と会った


なにやら卒業した学校が取り壊しになるとかで


今日、卒業生の一部が集まったみたいで


その打ち上げに参加


みんな30歳。


歳、取ったね見たいな 笑


結婚の話やら仕事の話やらで


楽しい時間が過ごせた


なんだか懐かしくなっちゃって


全クラス合同の同窓会22日する事に


そして自ら幹事に!!


なんかモチベーションあがって来た!!


明日から気持ち切り替えて


また仕事に集中出来そう


色々コメント残してくださる方々へ


毎日、コメント読むの楽しみにしてます。


横綱だけじゃなく自分まで本当に感謝です。