誤解が… | 元朝青龍マネージャー Ichimiyaオフィシャルブログ Powered by Ameba

誤解が…

前回のブログのコメントで巡業部の親方の事を書いてありました!
横綱は残るのをダメだと言われたのは確かですが、巡業は基本的には団体行動が絶対で本人も納得しての帰国でした!
たまたま飛行機に乗る前に相撲団を乗せた飛行機が成田に着いたら、すぐモンゴルに引き返すとの事だったので一度、日本に帰って親方の許可を取りモンゴルに再入国すれば巡業部にも迷惑をかけずにモンゴルに居る事が出来る最善の方法でした。
だからしてやったりとかは無くて…。
誤解させてすいませんm(__)m

そうそう横綱無事モンゴル着いた見たいです!
まだ忙しそうでしたが(笑)