【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています

こんにちは🍂


ご覧頂きありがとうございます🤍

  





バインダーにセットできる

可愛い付箋セットをダイソーで購入飛び出すハート


2、6、20リングに対応だとかびっくり






6穴のバイブルサイズ入りましたチョキ


使いたいときにサッと取れて

めちゃくちゃ便利!!!






横だけ少しカットしました。

バイブルサイズにぴったり気づき








新作のシールも可愛い飛び出すハート


4色あったけどブルーは

そこまで可愛くなかったので←

3色だけにしましたひらめき






100均行くとついつい買って

しまう物の中の1つがシール爆笑


溜まっていく一方です。笑









手帳選びシーズン到来!



毎年人気のほぼ日手帳も

2025年版がでましたねーー✨






パンどろぼう可愛い😂



 ちいかわ♡




はあちゅうさんの野心手帳も気になる。。











ファイロファックスにしました!







それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花