【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


 

  年4回しか開催されない

楽天スーパーSALE‼️


​開催中です

イベントバナー

 


 


こんばんは🍂


ご覧頂きありがとうございます🤍

  



メガ割で買ったセンテラの

セットがお得すぎるラブ


定価の半額以上で

20%OFFクーポンが使えます!!

これ全部で4800円気づき

ありえんほど安い笑い泣き





メガ割クーポン第2弾は

今夜までですよーー✨✨


実はcocaさんも買えるんです!

メガ割クーポン使えば

20%OFF✨✨





楽天スーパーSALEもチェック👀

今日は貴重な

ポイントアップの日🌟





オギャドキコラボの

オルナオーガニック飛び出すハート

5000個限定!!!

半額クーポンでてます♡





カボスの香りみたいラブ

柑橘系好きだから唆られる〜






もうすでにランキング1位🥇

さすが✨✨







SOWANさんが太っ腹な企画ポーン
4000円以上購入で
対象商品が1円で買えちゃうんです



20%OFFクーポンもでてます♡


よくお腹が痛くなるんだけど
この腹巻きすると痛くならないので
家にいるときはずっとつけてます。
寝る時もずっとふとん1



日除けと冷房対策に

車内はこちらのアームカバー必須!




人気のガードル欲しいひらめき飛び出すハート





ノーパンと錯覚するほど

めちゃ快適なパンツです🤣🤣





売り切れてた

ショコリッシュが復活してる👀💕


本日限定クーポンで

20%OFF!!





ヤバいよだれよだれたまらん









それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花