【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


 


 



こんにちは🌻


ご覧頂きありがとうございます🤍

  



フェイラー覗いてNIKEも👀

いつも同じパターン爆笑






Tシャツ

ジムウェアはNIKE一筋物申す

NIKEはお得なアウトレットでしか買いません😂


このドライフィット生地が

すごく良いんです!

汗で背中に張り付かないし

汗だくになっても不快感ゼロ0️⃣






良すぎてもう3枚目爆笑


丈長いからお尻周りも隠れるし

めっちゃ気に入ってます♡


お気に入りのウェアで

モチベーション爆上がり🙌✨

明日は筋トレ頑張ります!!!






cocaさんでもお買い物しました目がハート

また後ほど書きます気づき




​今日のコーデ




ワンピースはしまむらです

見えないけどオフショル泣き笑い





パールが可愛いスポサン

軽くて履きやすい飛び出すハート








キャップ↓






ひぇー!このブラウス

ついに1580円目がハート気づき




大人可愛いブラック飛び出すハート



どちらの色も可愛い飛び出すハート





こちらは75%OFFびっくり

1195円




めっちゃお安くなってますラブ










それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花