【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 

 



 




こんにちは🌻


ご覧頂きありがとうございます🤍

  



サンキュ!が

どこの本屋さんにもなーーい笑い泣き‼️


と思っていたら

自分探してたの7月号だったわ真顔

現在9月号



楽天に売ってたのでポチ❗️





付録の献立ノートが欲しくて泣き笑い


5000冊以上売れていて

5分で完売してしまう献立ノートが

ふつうに付録なんですびっくりすごーーー

しかもムーミンデザインで可愛い♡





これで食材のムダ買い

改善されたらいいな。。。爆笑



 タイムセール​




冷感キャリーシートが

1000円になってる目がハート飛び出すハート

リュックにいいなーーー♡

お買い物やベビーカーにも✨✨

リュック派の旦那にも買っとくか🙍‍♂️








もうこの暑さでは

キャップが蒸れるから

ヘッドシートがないと無理ネガティブ



冷感ヘッドシートいれるだけで

こんなに違うらしいびっくり





サンシェードは977円

こちら使ってます🚗

畳むと折り畳み傘ほどのサイズで

場所とらないのがお気に入りグッ







それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花