【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 

 




こんばんは🍉


ご覧頂きありがとうございます🤍

  

 

​楽天マラソン開催中🌟

イベントバナー

 


本日ポイント4倍、2倍‼️







お気に入り過ぎて気づいたら

3つも持ってたキャップ🧢🧢🧢


形、質、お値段、パーフェクト✨✨

ブラックとサンドベージュですひらめき






レビュー評価もめっちゃ良くて

″型崩れしない″と

みなさん書かれてるけどそのとおり💯


洗濯機で何度も洗ってるけど

生地がしっかりしてるので型崩れしませんグッ




1000円OFF→1980円




これはバザールなんですが↓

形はかなり似てますひらめき


深めのバザールは長時間被ってると

目が疲れてくるので💦

私は先ほどのキャップの方が合ってます。






お試しなのにたっぷり入ってた

iijoさんのヘアゴムセット♡





パル子を含めた

人気の5種類が入ってました!






人気のパル子飛び出すハート






ぎざ子



のび子




ネーミングセンス抜群🤣




店舗数稼ぎにぴったり
榮太郎飴のお試しセット
1000円ぽっきり🍬


めっちゃ美味しいんですラブ




ヤマダストアーでも売ってた🛒

全部の味が楽しめます↓








それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花