【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 

 




こんにちは🌻


ご覧頂きありがとうございます🤍

  


 

GUオンラインでは完売している

スマホポーチが欲しくて

店舗までわざわざ行ったらあったー

さすが大型店舗爆笑

ブラックもありましたよーー





最終処分価格?で

990円なんです♡






車やミニバッグのときは
スマホポーチがあると便利なんですよね〜
よく写真を撮るので撮りたい時に
サッと出せるのがいいし
バッグの中だと
探すのが邪魔くさいんです爆笑


これはひとつ前のタイプ

よく使ってますグッ





ストラップの長さが調整できたり
ポーチの裏側がカード入れや
ファスナーポーチになってたりと
バージョンアップしてる👀






楽天でいいなーと思ったのは

ここらへんラブ












あとレインブーツとレインスニーカーが

限定価格990円でしたラブ









それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花