【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 

 

​楽天マラソン開催中

イベントバナー

 


本日ポイント4倍&2倍🌟


 



こんばんは🌻


ご覧頂きありがとうございます🤍

  

 


どこのかよく聞かれる

フリルとリボンが可愛いキャップ

撥水加工なんです指差し





DONOBANさん♡
クーポンでてます✨





マザーバッグめちゃ安いびっくり









この缶クーラー
めっちゃおすすめです!
ノンアルが最後まで冷たくて美味しい♡

最初は旦那にと思ってたけど
気づいたら自分が使ってます爆笑




缶をそのまま入れられる

手軽さもグッ






水陸両用のラッシュガードは

日焼け対策でふつうに着てます☀️

形もフリルもめっちゃ可愛いんです目がハート










こちらもお気に入り目がハート
クーポンでてます↓







買い出しはもう絶対保冷タイプ

普通のエコバッグじゃ

生ものもアイスも買えないですよね爆笑


リュックタイプ本当に便利です🎒









グレーとかモノトーンの

鍋つかみってなかなかないけど

見つけました指差し







めちゃくちゃ熱いものでも

滑ることなくなんでも掴めるから便利グッ





解凍プレートはもうなくては

ならないアイテムおいで

圧倒的に早く解凍できます







それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花