【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 


​楽天マラソン開催中

イベントバナー

 



こんにちは🌻


ご覧頂きありがとうございます🤍

  

 




今日は3ヶ月ぶりの美容室🤣

犬のことでバタバタしていて

行けなかったんです🐶🐶🌈






バレンシアガまた復活びっくり

このタイプのバッグ昔

すごく流行りましたよね!








持ってたなーー


ていうか、自分若っ!🤣





メンゴって久々聞いたわ🤣ww





  ​P2倍、50%以上割引SALE



ゲリラで1日限定の

半額以上セールきましたね❗️

しかも今日はポイント2倍ひらめき



 



すごい❗️84%OFF‼️

ヒト幹細胞培養エキスの美容ジェル


ただ安いだけでなく

レビューもいいです💯

※安くてもレビューは必ずチェックするタイプ





あっ!!ひさしぶりの半額‼️
ダイエットにいい菊芋桑茶
血糖値を下げるから
糖尿の旦那も飲んでます🙍‍♂️
無くなりそうだったから丁度いいわ〜



豪華!美顔器のセット

めちゃくちゃ安くて目を疑ったポーン









ツーハッチさんの透けない盛れる

血色ペチコート

シリーズで人気ですよね目がハート

3980円→1990円











それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花