【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 


 




こんにちは🌻


ご覧頂きありがとうございます🤍

  

 



盛りすぎチャレンジいよいよ

明日で終了ですね‼️



歩いてたら目の前にローソン

軽いノリで覗いたら



あったー‼️



やっと出会えた!


品薄で買えないと話題になってる

盛りすぎプレミアムロールケーキ👏






このとき16時でした👀

たくさんあったので
入荷したばかりだったのかもびっくり





スポンジがクリームで見えない🤣






クリームもりもり‼️

圧巻の量‼️






ミルク感のあるクリームで
ぺろっと食べれました😋






ちなみに47%増量の

47の意味は47都道府県

ローソンが日本中を元気にしていきます!

という意味なんだとかびっくり


知ったところでなんにも

役に立たない情報ですが😂





それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花



 『リンドールが爆安70%OFF!楽天マラソン④』【ファッション】【美容】【食べること】が大好きな40代主婦おすすめ品、購入品日常を綴ってます。愛犬は2024年5月に他界🐶🐶🌈芸人の旦那と暮らしてる子なし主婦…リンクameblo.jp